確認のメールは通常数分以内に届きますが、届かない方はまず次の内容をご確認ください。
(PCにメールが届かない)
1.メールアドレスの入力間違い
入力をミスしたり、全角で入力したり、空白が入っていたりしないでしょうか。
まずは再度入力してみてください。
2.迷惑メールとして振り分けられている
メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
Yahooやhotmailなどのフリーメールをお使いの場合、特にご注意ください。
3.プロバイダの設定など受信を拒否している
プロバイダなどの機能により迷惑メールとしてフィルタされてしまう場合がございます。
迷惑メール関連の設定がございましたら、そちらもご確認ください。
(携帯にメールが届かない)
1.メールアドレスの入力間違い
入力をミスしたり、全角で入力したり、空白が入っていたりしないでしょうか。
まずは再度入力してみてください。
2.ドメイン指定受信を設定している。
ドメイン[umanity.jp][umanity.co.jp]の2つを受信可能にしてください。
3.URL付きメールなどを遮断している。
以下の設定をご確認ください。
・ドコモ
「URL付きメール」の設定を「設定解除」に設定する
「受信/拒否設定」の設定を「設定解除」に設定する
・au
「URLリンク規制」を「規制しない」に設定する
「HTMLメール規制」を「規制しない」に設定する
・SoftBank
「URLリンク付きメール拒否設定」を「受け取る」に設定する
「受信許可・拒否設定」を「設定しない」に設定する
各機種での具体的な設定方法等につきましては、各キャリアのホームページや説明書などをご覧いただくか、携帯ショップなどにご相談ください。
4.国際標準に反したメールアドレスを使用している。
「.」(ドット)を「@」の直前に使用している、または「.」(ドット)を連続して使用しているアドレスはメールが届かない可能性があります。 なお、対応方法はメールアドレスの変更となります。 (当問題の詳細につきましては各キャリアまでお問い合わせください)
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